Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.01.10 Categorys: スタッフブログ

お気に入りのジュエリーケース♡

2023年がスタートしましたね♡

 

 

私の2023年のテーマは

言葉や表情、生活や食

すべてに愛をもち

おだやかに丁寧に大切に時を過ごす

をテーマにしました♡

 

 

このテーマは・・・

昨年の反省がたくさん詰まっています

 

 

もう・・・いろいろありました

もう・・・いろいろやらかしました

 

 

ショボーンな出来事の1つが

大切な指輪を2つも続けてなくしてしまったのです

 

 

今まで指輪をなくしたことなんて

なかったのに続けて・・・

 

 

1つは自宅のソファーの下から出てきてくれたのですが

 

なんでソファの下なの?と謎です

 

 

もう1つはいまだに出てきてくれていません

 

最後にいつ着けたのか・・・

いつ外したのかも記憶がないのです

 

 

それぐらい忙しい時間の中で

無意識で過ごしてしまっていたのです

 

 

1つ1つ丁寧に意識して・・・と

とても反省しました

 

 

そんな時・・・

AngelinaスタッフFさんが

とっても素敵なジュエリーケースを持っていて

あまりに素敵で目が♡

 

 

 

教えていただいて

私も早速まねっこしてオーダーしました♡

 

 

レザーの色も素敵な色ばかりで悩みます

 

刻印も入れることが出来るのですが

可愛いマークもあってとっても悩みました

 

 

 

 

 

でも悩んでいる時間♡

 

オーダーして待つ時間は

ワクワクとても愛おしい時間でした♡

 

 

 

年内は無理かな・・・と思っていたら

クリスマス前に届きました♡

 

 

 

ジュエリーと一緒で

リボンをほどく瞬間はとってもワクワクしますよね

 

 

 

 

私が悩んで悩んで

オーダーしたのはこちらです♡

 

 

 

 

ちょうど1セットジュエリーが入る

サイズなので

小さめのバッグにも入れやすくて

どこでもいっしょにお出かけ出来ます

 

 

ハンドクリームを塗る時や

アルコール消毒が気になる時

 

サッと外して大切にしまうことが出来ます。

 

 

年末年始の旅行でも大活躍でした

 

 

 

これからはもっともっと

ジュエリーもジュエリーケースも

お気に入りの大切なものたちに

丁寧に愛をもって接したいなと思います♡

 

 

ジュエリーケース

STACKERS

 

 

 

categorys