Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.01.25 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリー

ルナニューイヤー新年会

Angelina新年会♡

 

その日はちょうど2023年最初の新月

ルナニューイヤー

 

 

乾杯をしてから

2023年

どんな1年にしたいか

目標やテーマ

 

その願いが叶ったら

どんな自分になっているか

 

 

それぞれ発表したりしました

 

 

私は、願いや目標を

感覚や感情や映像を

イメージすることはできるのですが

それを言葉にすることが苦手で・・・

 

 

いつも話しながら違和感が・・・

 

 

そのことも話したら

恵美さんからイメージできてるなら

さらに言葉にできるようになると

具現化しやすくなるよ!と

 

 

今年は自分の中にイメージしたことを

言葉で表現できるようになりたい

という目標も新たにうまれました!

 

 

それからは・・・

恵美さんが

量子力学の哲学の話を話してくれたり

オススメの映画や韓国ドラマのお話

などなど・・・

 

 

話の振り幅がすごすぎて面白すぎて

美味しいお料理とワインと

楽しすぎてあっという間の時間でした♡

 

 

こんな楽しい時間を

ジュエリー好きなお客様とも

一緒に過ごせる企画ができたらいいなと思っています♡

 

 

 

乾杯してすぐの集合写真です♡

 

 

 

 

 

今回のお店はAngelinaのご近所

AnimA osteria e pizzeria

 

 

ナプレやサルバトーレや

リヴァデリエトゥルスキを

手がけたオーナーが

新たにオープンした

イタリアンレストランです

 

 

ナプレのピザも大好きなので

こちらのピザもとっても美味しかったです

 

 

 

 

Angelinaにいらした際にはぜひ♡

 

 

 

デザートのティラミスもオススメです♡

 

 

 

 

 

 

categorys