Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.07.16 Categorys: スタッフブログ

夏におすすめ涼しげジュエリー

 

新宿伊勢丹本店で1週間開催されました

AngelinaのPop up shop も

たくさんのみなさまにご来店いただき

無事に終えることができました

 

 

ありがとうございました

 

 

Pop up shopを終え

表参道のAngelinaへスタッフもジュエリーも

帰ってまいりました

 

 

 

 

涼しいデパートにいるうちに

梅雨明けはどうしました?と思ってしまうくらい

連日真夏日はつづいております

 

 

 

早速、伊勢丹から一緒に帰ってきたジュエリーを

スタッフSさんがとても涼しげに

ディスプレイをしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

白い砂浜とジュエリーのようで

涼しげでとても素敵です♡

 

 

 

今、ウィンドウにディスプレイされている

涼しげジュエリーをご紹介したいと思います

 

 

 

 

つやつやパールと涼しげな白蝶貝の組み合わせが

とてもお上品なアイスクリーム♡

 

 

 

 

 

つや消し水晶のブローチ

下に合わせるお洋服の色が

ほんのり涼しげに透けて

お洋服とても合わせやすいブローチです

 

 

 

汗をかく夏はネックレスをあまりしたくない・・・

そんな方にも涼しげなブローチはオススメです♡

 

 

 

 

 

 

ハチさんも暑いですよね・・・

 

氷の結晶をハチさんが一生懸命運んでいるような

アクアマリンのペンダント

 

 

 

 

チェッカーカットのローズクォーツとブルートパーズが

シャーベットカラーのようで涼しげなリング

 

 

 

これから暑さも本番となりますので

涼しげなカラーストーンジュエリーを

お楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categorys