Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.08.03 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリー

✦パラダイス✦

毎日、真夏日がつづいていますね

 

東京の夏は、コンクリートやビルの照り返しで

ジリジリとした暑さが続いています

 

 

 

こんな暑さの日はやはり

海やリゾートに逃げ出したくなりますね

 

 

 

Angelinaでは

リゾート気分になれちゃうジュエリー

✴︎パラダイス✴︎シリーズをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

カラーサファイアのグラデーションがキレイな

フラワー&バタフライ

 

 

自由にワクワクウキウキする組み合わせを

楽しんでいただきたいシリーズです

(すべて片耳ずつお選びいただけます)

 

 

 

アシンメトリーなコーディネートを楽しんだり

 

 

 

お花にハチさん♡

ストーリーを楽しんだり

 

 

 

何事にもとらわれず自由に楽しんで

お選び頂けたらと思います♪

 

 

 

先日の新宿伊勢丹のイベントでお披露目しました

ハートが5つ並んだ

“give me 5 hearts”

 

ピアスと

キャッチと組み合わせることができる

ピアスパーツのおつくりです

 

 

上写真ではハチさんやパールと組み合わせて

コーディネートしています

 

 

 

シンプルなロングワンピースに

色とりどりのフラワー&バタフライを

身につけて・・・

パラダイスにお出かけ・・・

 

イメージするだけでワクワクしてきますね♡

 

 

今はお色が揃っておりお選び頂けますので

ぜひ見にいらしてくださいませ♡

 

 

 

categorys