Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.11.14 Categorys: スタッフブログオーダージュエリーパートナージュエリー

プチリフォーム✴︎♡パールリング

ジュエリーボックスをながめ

 

 

〇〇記念にオーダーしたな・・・♡

これは◯歳のお誕生日にプレゼントしてもらったな・・・♡

このピアスをつけて〇〇にお出かけしたな・・・♡

 

 

などなど

そのジュエリーと共に過ごした大切な時間を

思い出しながらジュエリーを眺める時間が大好きです

 

 

 

思い出もいっぱい♡

デザインも大好き♡

だからリフォームするのはちょっとさみしい・・・

 

 

でも今の自分にしっくりとこなくて

出番が少なくなってしまっているけれど

また身に付けたいなと思っているジュエリーは

ありませんか?

 

 

 

そんなジュエリーはプチリフォームがオススメです♡

 

 

最近出来上がりました

プチリフォームジュエリーをご紹介したいと思います

 

 

 

20代の頃にお気に入りで身に付けていた

ハートパールリング

 

 

ほんのりピンクがかったパールに

ダイヤのラインがハート型に

パールを取り巻くお気に入りのデザインです

 

 

でも・・・

今の私にはハートにピンクパールが

ちょっぴり甘すぎて・・・

出番が少なくなってしまっていました

 

 

そこで・・・

透かしのデザインとのバランスも考えて

一回り大きいグレーパールに

プチリフォームしました

 

 

 

 

大ぶりのグレーパールが

ハートのデザインを大人上品な雰囲気

にしてくれました

 

 

グレーパールのクールさと

甘いハートのデザインのバランスが

なんとも素敵です・・・

 

これからまた活躍してくれそうです♡

 

 

 

Angelinaではフルリフォームも

少しアレンジするだけで新しく生まれ変わる

プチリフォームも承っております

 

 

ぜひぜひ迷われているものなどありましたら

ジュエリーボックスを持って

ご相談にいらしてくださいませ

 

categorys