Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.11.17 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

プチリフォーム✴︎くまちゃんペンダント

先日、ご紹介しましたプチリフォーム

プチリフォーム✴︎♡パールリング

 

今回はくまちゃんペンダントの

プチリフォームをご紹介したいと思います

 

 

 

娘の出産記念にいただいた

くまちゃんが宝石を抱えている可愛いデザインです

 

 

娘の記憶に残るといいな・・・と

娘とのお出かけの時など

ママモードの時に大切に身に付けていました

 

 

 

そしていつか娘の誕生石にして

娘に譲りたいな・・・と思っていました

 

 

娘は9月生まれなので

誕生石はサファイアなのですが・・・

 

最近、誕生石の種類が増えたニュース

ご存知ですか?

 

 

 

9月の誕生石にずっと欲しかった

クンツァイトが仲間入りしました

 

 

くまちゃんのお腹に合うサイズの

クンツァイトを探していたら

むらさきがかったお色もカットもキレイな

クンツァイトに出会うとこができました♡

 

 

 

 

くまちゃんにクンツァイトを留めてもらうと

ピンクゴールドとの相性もよく

とても可愛いペンダントとなりました♡

 

 

 

 

クンツァイトの宝石言葉は

「無償の愛」「無限の愛」「純粋さ」「可憐」

娘に贈りたいメッセージばかりです

 

 

まだ10代になったばかりの娘には

なくしてしまわないか心配ですが・・・

ママとのお出かけの時だけ

貸してあげたいなと思っています♡

 

そして私もまだまだ愛用して

二人の宝物にしたいと思います♡

 

 

categorys