Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.02.20 Categorys: スタッフブログジュエリーのご紹介

春✳︎サンゴ

先日、東京も雪予報となり

真っ白な雪が降ったと思ったら・・・

 

 

 

もう春の陽気のお知らせが届き

花粉予報のお知らせが毎日届くようになりました

 

 

イルミネーションのようなキラキラと輝く

ジュエリーから

春らしい色とりどりの暖かいカラーが似合う

季節がやってきますね♡

 

 

 

Angelinaでは今

3月の誕生石

珊瑚のブームがやってきました

 

 

 

珊瑚の宝石言葉は「幸福」

母なる海で年月をかけて育つことから

女の子が生まれた時に

最初にプレゼントするとお守りになるとも言われています

 

 

 

海外での珊瑚ブームもあり

人気の血赤サンゴや

天使の肌色エンジェルスキンサンゴは

なかなか入荷が少なくなってきてしまいました

 

 

 

キレイな珊瑚が入荷して新作をディスプレイすると

みなさまキレイ♡と目を留めてくださいます

 

 

 

不思議とイベントの時やAngelina店内でも

みなさまが目に留めてくださるブームの宝石があります

 

素敵なお客様が次々と目に留めてくださると

スタッフもみんな不思議と欲しくなってしまう

魔法にかかってしまいます♡

 

 

 

私も見るたびにうっとりと眺めてしまう

珊瑚リングをご紹介します

 

 

 

 

石座や爪がアンティーク風な

ミル打ちやマット加工がされた

アンティークジェエリー展に

展示されていてもおかしくないくらい

細工もデザインも繊細で美しいデザインです

 

 

珊瑚を留める爪もリーフモチーフと

春らしい雰囲気いっぱいのリングです

 

 

お花見や

お着物にも似合いそうですね♡

 

 

ぜひ実物も見にいらしてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

categorys