Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.03.01 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

いちごの季節♡

いちごの季節♡

 

 

いちごが大好きで・・・

この季節を待ってましたとばかりに

 

 

いちご狩りや

いちごのアフタヌーンティー

 

毎年かかさずお出かけする

赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバルに

いそいそとお出かけしています♡

 

 

先日も娘と一緒にストロベリーフェスティバルに

お出かけして

娘はいちごのペンダントに一目惚れ♡

おねだりされました♡

 

 

娘がジュエリー好きになってくれるのは嬉しくて・・・

ついついアクセサリーのおねだりには甘くなってしまいます♡

 

 

 

いろんなお色から娘は真っ赤ないちごのペンダントを選びました

 

とっても嬉しそうに「ママ宝物にするね♡」と♡

そして・・・「ママとおそろいにしたいな〜」と言われてしまい

 

 

う〜んと

娘の願いを叶えてあげたいけど・・・と

悩んだのですが・・・

 

 

ママはね、

実はAngelinaに

素敵な大人ないちごのネックレスがあって

そのネックレスが欲しいの・・・♡

と打ち明けると

娘も見た〜いと目がまたハートになってしまいました

 

 

そのネックレスはこちらです♡

 

 

 

艶やかで真っ赤なハートのガーネット

 

いちごの葉っぱは

グリーンガーネットとダイヤモンド

 

 

立体感と存在感のあるデザインは

大人の女性こそつけこなしていただける

いちごです♡

 

 

 

 

まだ私が学生の頃・・・

 

電車で前に座る

キャメル×ブラックコーデの

キャリアウーマン風の

素敵な大人の女性が

 

大きなクマのペンダントをさらりと

ロングチェーンに合わせてつけていらして

 

 

あまりのかっこよさに目が釘付けでした♡

きっとポメラートのペンダントだったのかな・・・

 

 

 

あまりの可愛いさに一目惚れでしたが

その時の私が身につけても

おもちゃやアクセサリーに見えちゃうだろうな・・・

ただのぶりっ子ちゃんみたいになっちゃうだろうな・・・

 

 

といつかあの女性のような

大人の可愛さや遊び心のあるジュエリーが似合う

素敵な大人の女性になりたいな

と思いました

 

 

 

そして私も年齢だけは大人の女性となり

このいちごのネックレスをさらりと

かっこよくつけこなせるかな・・・?

 

まだまだかな・・・?

 

 

とショーウィンドウをのぞいては

目をハートにして悩んでいます♡

 

 

 

 

 

いつかいちごのネックレスを身につけて

娘とおそろいコーデで

いちごのアフタヌーンティーに行きたい♡

と夢見ながら

今は、りんごのチャームを楽しんでいます

 

 

 

こちらは覚えていらっしゃる方もいるかな?

いちごやりんご

でんでん虫やハチさんなどがあった

チャームシリーズ

 

 

その時もいちごと悩んで悩んで

20代だった私は

りんごの方が大人っぽい気がしてりんごにしました

 

 

おしゃれ番長と名付けられた

元Angelinaスタッフが退職する際に

お揃いで購入した思い出のチャームでもあります

 

 

 

このりんごちゃんも

20代よりも40代になった今の方が出番も多く

娘とのお出かけやカジュアルな時につけたり

パールコーデがフォーマルになりすぎる時などに

ちょこっとつけたりと大活躍してくれています♡

 

 

Angelinaには大人の女性だからこそ

つけこなしていただける

モチーフジュエリーも多くございます♡

 

 

 

ぜひときめくモチーフを探しにいらしてくださいませ♡

 

 

 

 

categorys