Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.03.03 Categorys: スタッフブログイベント願いを叶えるジュエリー

ピクチャーストーン

Angelinaでは2024年も

みなさまにジュエリーライフを楽しんでいただけますよう

表参道店舗でのイベントや

デパートイベントを企画しています🎶

 

 

 

今は4月にデパートイベントに向けて

準備の真っ最中です

 

 

DMやSNS用にカメラマンさんに

ジュエリーのお写真を撮影していただきました

 

 

 

素人スタッフM撮影で以前ご紹介しました

ピクチャーストーンも

プロのカメラマンさんに撮影していただくと・・・

 

 

本当にキレイです(ウットリ♡)

 

 

 

神秘的な深海を覗き込んだような・・・

宇宙を切り取ったような・・・

見る角度や見る方によって

様々な表情を見せてくれるお石たち♡

 

 

 

 

そしてこのお石・・・見る方によって

さまざまな世界が見えそうですよね

 

みなさまはどんな世界が見えましたか?

 

 

以前わたしは・・・

サンセットの海と砂浜、そしてヤシの木のシルエットです

オパールのオレンジの煌めきがサンセットの海にキラキラと

浮かび上がって・・・

海にヤシの木のシルエットが重なったイメージです

とお伝えしたのですが

 

 

宇宙の中の天の川のような

オーロラのような・・・

 

 

以前感じた海の爽やかなイメージよりも

強く深い宇宙のエネルギーを感じました

 

 

角度や光・・・

 

そしてその時の心模様で

様々な表情を見せてくれる

ピクチャーストーン

 

 

こちらは1点ものなので

イベントまでご予約販売の予定です

 

 

気になる方はぜひ実物を見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categorys