Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2024.04.01 Categorys: スタッフブログイベント

満開のころに・・・♡

ぽかぽか陽気の日々となりましたね

 

桜の開花も発表され

日差しも春めいてキラキラと輝いて

素敵な新年度のスタートとなりましたね ♪

 

 

 

Angelinaではいよいよ

来週4月3日(水)からスタートする

日本橋三越でのイベントに向けて

準備中です♪

 

 

イベント期間にはちょうど日本橋でも

満開の桜が楽しめそうです♡

 

お休憩の時間など日本橋をお散歩するのを

楽しみにしています♫

 

 

 

 

いつもながらギリギリですが・・・

またまた新作も出来上がってまいりました

 

 

最新新作のお写真は間に合わないので・・・

 

ぜひ三越に見にいらしてくださいね

 

 

 

 

春色のカラーストーンジュエリーを

ディスプレイして

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

今回も

✴︎ Jewel color therapy ✴︎
心の声を宝石の色で聞く

 

イベントも行います

 

 

 

 

 

色彩心理学、カラーセラピーをベースに

Angelinaオーナーが立ち上げた

ジュエリープラクティショナーの

メソッドを取り入れた

✴︎ Jewel color therapy ✴︎
日々、

惹かれる色

身につけたい色

心地よい色

 

 

 

その時の心の状況を表しています

 

 

 

直感でお選びいただいた宝石の色から

今の心の声を読みときます

 

 

惹かれる色のエネルギーがサポートしてくれる時も

 

反対色のエネルギーでバランスを取りたい時も

 

 

宝石のエネルギーと色のエネルギーから

どのお石が

今のパートナージュエリーとなるか

ガイドいたします

 

 

ぜひ新年度のスタートに♡

 

categorys