Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.12.20 Categorys: スタッフブログイベント

自分へのご褒美に。心ときめく大粒カラーストーン✨

12月ですね。
もう2017年は終わりで すか…
本当に月日が経つのはあっという間ですね。

 

2017年の目標を立てたのがちょっと前くらいに感じます。
そしてその目標は達成できたのか、甚だ疑問でもあります(泣)
はぁぁぁ、また今年の反省と来年の目標を考えなくては!

 

とにもかくにも忙しくて大変な時期ですが、
クリスマスや年末年始というイベントムードに乗っかって
自分へのご褒美に買い物がしやすい時でもあります!!!!!!

 

「クリスマスだから
「1年間頑張ったから」
「来年のモチベーションの為に」などなど。

 

色々こじつけて(笑)自分へ投資しちゃうよ~って
考えている方も多いのではないでしょうかv(^^)v

 

それでしたらアンジェリーナの
新 作ジュエリーなんていかがでしょう。

 

 

 

美しくカットされた大粒のカラーストーンたち。
ピアスとペンダントトップをご用意してございます。

 

ローズクォーツ・アメシスト・シトリン・
グリーンアメシストは透明感のある石たち。

 

大粒ですが透けているので重く見えず
大き目ジュエリー初心者さんでも使いやすいと思います。

 

陽の光が当たるとキラキラ輝いて本当にキレイ♡

 

 

ムーンストーン・サファイア・ラピスラズリは
色がしっかりしていて
髪色や肌色が透けないので存在感があります。

 

冬のウールやファーなど素材がしっかりした服には
こういう深みのあるジュエリーが似合いますね。
質感が揃う、と言うのでしょうか。

 

オーナーにラピスラズリのピアスを着けて頂きました。
白い肌とベージュのトップスに
深い青色のラピスラズリが本当~~~に美しい✨✨✨

 

 

 

女の私でも
この肌と青の対比に萌えてしまいます(笑)
本当に色っぽい。

 

この写真にすっかり感化され
色気ある女から心が離れない。
あ、今年の目標「色気」にしようかな!

 

いやいや、昔から色気のない女と言われ続けた私に
そう簡単に色気が備わるわけがない💦
じゃぁやっぱりジュエリーの力でも借りようかしら!

 

それにしても深い青とベージュ・キャメル・ブラウンなど
とても良く合いますね。
今年、ブラウン系はトレンド色なので
流行りのお洋服に合わせるのも良いですね!

 

 

 

ご自身に似合う石が必ず見つかる!
大粒カラーストーンジュエリーを
ご褒美に、ぜひいかがでしょうか♡

 

 

さて、現在アンジェリーナ表参道の
期間限定ショップが日本橋三越にて開催中です。

 

12月20日㈬~26日㈫
日本橋三越本店 本館1階
アクセサリー売場 イベントスペースⅠ

 

皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

categorys