Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.01.21 Categorys: スタッフブログ

願いを叶えるジュエリー ポジティブなエネルギーをもつ宝石

つい先日2018年が始まったばかりの

気分でいたらあっという間に

1月が終わろうとしていることに

少し焦りを感じてしまったスタッフSです。

 

年末のクリスマスイベントでは、

願いを叶える『2018年のパートナージュエリー』を

それぞれ皆様にお選びいただきましたね。

良きパートナージュエリーとして活躍してくれて

いますでしょうか?

 

 

わたしは年初に『今年なりたい自分』への願いを込めて、

ハートのチャクラを強化し

愛、女性性を高めてくれるというピンク色の宝石

インカローズのペンダントトップを

パートナージュエリーとして選びました。

 

 

 

 

毎朝、鏡の前でなりたい自分をイメージしながら身に付けていると

何だかポジティブな気持ちが湧いてきて

ごくささやかな事も不思議と幸せに感じたりします。

 

インカローズはそういったポジティブさを引き出す

エネルギーを持った宝石でもあるんですね。

 

そして、同じようにハートのチャクラを強化し、

ポジティブなエネルギーを持つという

ペリドットのペンダントトップが入荷したので

ご紹介します♪

 

 

古代エジプトでは黄金の太陽を象徴する石として

崇められていたとも言われるペリドット。

クレオパトラのお気に入りの宝石でもあったそうです。

 

わたしたちが生まれる遥か昔から、

人々がお守りとして

崇め、身に付けてきた宝石なんですね。

 

そんな事を考えながら眺めると

より感慨深い気持ちになります。

 

お揃いのデザインのリングもございます。

 

物事をポジティブに捉えるのって、簡単そうで

意外と難しかったりしませんか?

 

自分が叶えたい願いがあっても、

潜在意識でついついストップを

かけてしまったり、

無理だと決めつけてしまったり。

 

自分の中にもある、そのような負の部分が

ポジティブなパワーをもつジュエリーと共に

素敵に、前向きに成長していけるといいなあと思います♪

 

categorys