Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.03.17 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリージュエリーランチ会

変化を楽しみながら☆ジュエリーランチ会レポート

まだ少し肌寒さが残る今日、アンジェリーナ恒例のジュエリーランチ会が

開催されました。

今回は土曜日開催ということもあり、

おかげさまであっという間に満席となりました。

 

毎回、『ジュエリーで願いを叶える』をテーマに

少人数制の和やかなアンジェリーナのジュエリーランチ会。

 

今回は

『変化の春!チャレンジの春!流れにのるジュエリーの選び方』

がテーマです。

 

まず、はじめに

なぜ、ジュエリーで願いが叶うのか?

というお客様の質問から始まりました。

 

そう疑問に思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

そこで、古来からの宝石はどのように使われてきたのか?史実を交えながら

願いが叶う理由をお話していきました。

 

 

今回はアンジェリーナの古くからのお客様も参加して下さっていたので

アンジェリーナの『願いを叶えるジュエリー』についてはご存知の方も多かったのですが、

その理由に改めて深く頷いていらっしゃいました。

 

 

 

そして変化の多いこの季節。

皆さんおひとりおひとりに最近の変化などをお聞きし、

どのようにその変化を受け止めるか、

どうしたら流れにのることができるかを

アドバイスも含めお話をさせていただきました。

 

初対面の皆様もまるで昔からお友達同士だったかのよう。

お互いの変化のお話に新しいアイディアを出しあったり、

今興味のあることの情報交換をしたり・・・

変化がどんどんワクワクへと変わっていくかのようです!

たまにテーマからはずれたりしましたが

笑い声が響く楽しい2時間となりました。

 

 

そしてアンジェリーナのジュエリーを身に着けてご出席くださった方々は

今回も数名いらっしゃいました。

皆様のそれぞれの素敵な着こなしに、またまた話の花が咲きました🌸

 

お写真を撮らせて頂きましたのでご紹介いたします!

名づけて、アンジェリーナのジュエリーコレクションです♬

 

 

アンジェリーナでも人気のデザインのリングです。

オパールの遊色と周りのエメラルド・ルビー・サファイアのポイントが

遊び心があるのに上品ですね。

 

 

こちらは柔らかなカラーのシャンパンシトリンのピアス。

ピアスホールの位置とピアスのボリュームがとても素敵でした。

 

こちらは以前にリフォームいただいた翡翠のリング。

ショコラカラーのネイルにグリーンがおしゃれ!

大切にされてきた翡翠の思い出と共に

今も輝いていますね。

 

そして最後は、桜の季節にぴったりなジュエリーの着けこなしを。

白蝶貝とエナメルの春の花びらを思わせるような組み合わせのペンダント。

 

そして…

思わず惹きつけられてしまうコーディネートですね。

桜の薫りに包まれているような季節感あふれるジュエリー達。

 

このようにおしゃれ上級者の皆様方のジュエリーを拝見していると

日ごろからジュエリーを大切にし、愛してくださっているのだなぁ…と

スタッフも嬉しくなってしまいました。

 

 

ジュエリーランチ会では

宝石の意味を理解して身に着けること、

そしてどのように身に着けると

その人自身が本当に輝くのかを

これからもお話させて頂きたいと思います。

 

来月のジュエリーランチ会は4月12日木曜日

場所は表参道エリアのレストランで開催予定です。

 

ジュエリーがお好きな方、ジュエリーのことをもう少し詳しく知りたい方、

お一人様のご参加…などなど大歓迎ですので

お気軽にご参加くださいね!

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 

 

categorys