Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.04.09 Categorys: スタッフブログ

続、アカデミー賞2018。ジュエリー上手は誰?

先月、アカデミー賞で女優さん達が着たドレスについて

記事を書きましたが今回はジュエリーについてです✨

 

最近の傾向としては1点豪華主義、という感じで

沢山のジュエリーを散らして身に着けるというよりは

1つのジュエリーでインパクトを与えるのが主流のようです。

 

Kate Bosworth

 

そんな中、ケイト・ボスワースさんは

ピアスとネックレス両方ともなかなかのインパクト。

自然をモチーフとしたデザインが素敵ですね♡

これどうやって首に通すんだろう(笑)

 

ちなみにケイト・ボスワースさんは

両目の色が違うオッドアイ

この写真でも分かりますよ。神秘的ですね。

 

 

Kendall Jenner

 

エキゾチックな美貌にグリーンのジュエリーがお似合いの

ケンダル・ジェンナーさん。

カダーシアン家の一員として有名!

肌や髪の色が濃いと強い色の石にも負けませんね。

う~ん、綺麗だなぁ♡

 

 

Emily Blunt

 

こういった正式の場でジュエリーの地金は

プラチナやホワイトゴールドなどホワイト色が多いですが

こちらのエミリー・ブラントさんはゴールド色。

宝石もイエローの石を使っているみたい。

イエローダイヤかイエローサファイアか…

シャイニーなドレスとも合っていますね。

 

 

Lpita Nyong’o

 

褐色の肌にダイヤが綺麗なルピタ・ニョンゴさん。

この耳に沿うようなデザインのピアス、お洒落ですね!!!

ボリュームがあるのにどこかシャープ。

ダイヤも大粒の物を沢山使っていますよ~✨

舞台の照明にキラキラ輝くんでしょうね。

 

 

Gal Gadot

 

ドレスの記事でも取り上げたガル・ガドットさん。

ネックレスをつけている人が少ない中、貴重です!

胸の谷間ギリギリにまで降りてきているペンダントトップ。

これはアクアマリンかな。

白いお肌に透明感のあるアクアブルーがぴったりです。

 

 

Maya Rudolph

 

大人のこなれたジュエリー使いが素敵な

マーヤ・ルドルフさん。

ターコイズと珊瑚でしょうか。

このピアスを赤のタートルネックに合わせるという

なんとも個性的なコーディネート。

大人の余裕を感じます。

 

 

Tracce Ellis Ross

 

最後になりました、こちらも大人の魅力漂う

トレイシー・エリス・ロスさん。

なんとお母様は伝説の歌姫、ダイアナ・ロスさん。

(あ、前出のマーヤ・ルドルフさんのお母様も

歌手のミニー・リパートンさんなんですって!)

目や唇が色っぽくて、その大人の色っぽさに

大振りのピアスが似合ってる~♡

 

それにしても皆さん、自信にあふれていて

豪華なジュエリーにまったく負けていません。

 

 

こうして見てみると、

大振りのピアスを着けることに人気が集中しているみたい。

他のどこかにジュエリーを着けるとしたら

ピアスからちょと離れた場所である

リングやブレスレットがバランス良さそうですね

ああ、大振りピアスが欲しくなってきました(笑)

 

美しい女優さん達の装いは夢のよう。

今年も存分に堪能させて頂きました。

categorys