Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.04.06 Categorys: スタッフブログジュエリプラクティショナー基礎講座・Basic1

3月31日基礎講座 Basic1が開催されました💎

先日、お天気の良い3月31日の土曜日に

宝石のエネルギーと願いを叶えるための活用法を学ぶ

ジュエリープラクティショナーの基礎講座

Basic1が開催されました。

 

今回はアンジェリーナスタッフSも受講生として初参加です。

 

 

 

先ずは紀元前からの宝石の歴史に始まり、宝石にまつわるエネルギーの神秘について

様々な角度から学んでいきます。

 

人類における宝石の歴史や、古代からどのように人々に使われてきたのかの

エピソードはとても興味深く面白かったです。

 

そして歴史を学んだ後は、宝石の持つ波動、エネルギーをどう活かしていくか、

そのために潜在意識をいかに味方につけるかの講義内容へとなります。

 

 

普段、自分が何を望んでいるか、どんな自分になりたいかとの願望は

漠然と感じてはいても、書き出したり発表したりということがあまりなかった

スタッフSにとって、ディスカッションの場はとても新鮮な経験になりました。

 

講義の時間は約6時間なのですが、皆さま口々にあっという間だったと

おっしゃってくださいました。

 

基礎講座・Basic1では願いを叶えるジュエリーへの活用法を学ぶ第一段階です。

続くBasic2では、実際に石に触れていただきながら

学んでいただくので、それもきっと瞬く間に時間が過ぎてしまいそうですね。

 

受講生様の感想をご紹介致します!

 

💎授業スタイルについて

 

・ずっと聞くだけのスタイルではなく、自分で直感で言葉にする機会があって向き合えた。

周りの方の目を見て話せて共感しあえる人数でバランスが良かったと思う。(Y.Y様)

・皆さんの言葉や感覚にいちいち共感しました。それぞれのお話がきちんと聞ける

人数で良かったです。 (Y.Y 様)

 

💎今日学んだ事を今後どのように活かしていきたいですか?

 

・とても勇気を頂き幸せになれました。

前向きに自由に生きたいです。 (Y.H様)

・自分一人で考えることが多いので近い人や話しやすい友人と、どうしていきたいのかを

言葉に出して具体化していきたい。近しい人ほど話しにくいと感じてしまうが、その殻を破って

話せる気力がわいた。(Y.Y 様)

・自分だけにとどめず、人に教えてあげたいです。(N・K様)

・毎日のサロンワーク、セッションに直ぐ生かせます。(Y.Y 様)

 

受講生の皆さま、ありがとうございました!

 

◆基礎講座Basic2

4月28日土曜日 11:00~17:00(昼食タイムを含みます)

※会場は表参道の骨董通り近くとなります。

(会場詳細はお申込み後、メールにてご連絡となります。)

 

申込方法は当ホームページのお申込フォームからお願い致します。

categorys