Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.05.17 Categorys: スタッフブログ

バカンスにどんなジュエリーを持って行く?

毎日暑い日が続いていますね!

ゴールデンウィークが終わってほっとしたのもつかの間、

もう夏の予定を組まれている方も多いのではないでしょうか!

 

皆さんはどんなバカンスを過ごしたいですか?

夏だしひんやりとした澄んだ空気を浴びに避暑地へ?

それとも、夏だからこそ青い海を満喫?

 

考えていたら妄想が爆発(笑)

ヨーロッパの都市でお洒落を楽しんだり、

東欧の歴史ある街並みを歩いたり、

アフリカのサバンナで自然を感じたり、

アメリカのエンターテイメントを楽しんだり、

アジアの熱帯夜に冷えた美味しいお酒を飲んだり!

楽しみ方は沢山♡

 

さて、様々なバカンスプランがありますが

アンジェリーナとして大人の女性には

「ちゃんとしたジュエリーをぜひバカンスにも持って行って!」

とお伝えしたい✨

 

バカンスですから堅苦しい恰好はやめて

カジュアルな軽装になるのが休日の楽しみ!

でもそんなバカンスの最中でも

素敵なホテルに泊まったり

ちょっとしたレストランに食事に行ったり

流行りのバーに行くこともあるはず!

 

そんな時に煌くジュエリーを身に着けて欲しい♡

 

それはきちんとしたジュエリーを身に着けていると

スタッフの方達からの対応が良かったりする、という

対外的なものもあるのですが、

もっと内面的な自分への自信であったり

ドラマ性みたいなものでもあると思うんです。

 

 

 

この写真のようなターコイズのジュエリー。

昼間のコーディネートにいかがでしょうか?

夏の強い日差しにも負けないターコイズなら

パッと目を引くこと間違いなし!

 

 

 

 

ビーチをイメージして服を考えてみました。

ブルーのマキシワンピにシルバーのぺたんこ靴。

ここに先ほどのターコイズやダイヤ、少しのパールを加えて

大人のコーディネートが完成。

 

 

 

 

ビーチじゃなくて高原だったら、こっちのコーデは?

お嬢様風の白のシャツワンピ。

ちょっとお堅い雰囲気ですが写真の

片耳ずつ違うデザインのピアスとかで遊んでみたり。

 

 

さて、色で魅せるジュエリーもあれば

透明感と輝きで光を遊ぶ石たちも人気です☆

 

 

 

爽やかな色のグリーンアメシストやレモンクォーツ。

優しい乳白色のミルキームーンストーン。

見ているだけで癒されます♡

 

 

 

このコーデはカリフォルニアとかをイメージ。

ベアトップのピンクのワンピにあえてのビーサン。

そして大振りジュエリーでこなれ感出たかしら?

 

 

バカンスをもっと楽しむ為に

あなたのお気に入りジュエリーを旅のお供にしてあげて下さい✨

 

categorys