Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.06.14 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

あなたが本当に輝くパートナージュエリーをライフスタイルに

“願いを叶えるジュエリー”と聞いて

あなたはどんなジュエリーを思い浮かべますか?

 

いつも身につけていると

なんだか運が上がるような感じがする、とか

いいことが起こる、とか

 

身につけているだけであなたの周りが変化していく…

 

 

そんなイメージをお持ちの方も多いかと思います。

 

 

アンジェリーナでご提案する
“願いを叶えるジュエリー”とは

 

ただ身に着けるだけでは叶いません。
ただ周りに願うだけでも叶いません。

 

なんだぁ…

とがっかりされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実は、スタッフである私もその一人でした。

 

アンジェリーナに入りたての頃、
願いを叶えるジュエリー?
欲しい!私も欲しい!!
と思ってオーナーに見立ててもらった時に
最初に言われた言葉。

 

「ジュエリーが本当の力を発揮するのは
あなたが意識して身に着けてこそ」

 

…意識して身に着ける?
ただ気に入ったものを身に着けたら
運が良くなるのでは?

 

そんな風に思っていました。

 

でも、アンジェリーナの願いを叶えるジュエリーとは
自分のなりたい像を描くことから始まります。

 

そして宝石には結晶構造をはじめ、
それぞれの持つ特性や意味が異なります。

 

あなたの願いをサポートする特性を持つ宝石、
あなたにふさわしいと思うデザインを身につけ、
それを身に着けた自分も願いを意識する。

 

いわば、ジュエリーとの共同作業です。

 

宝石は身に着けている人の意識を宿す、
と言われています。

あなたがなりたい自分像を描き、
意識してそれに伴う行動や考えを持った時、
ジュエリーはあなたをサポートしてくれる
強力なパートナーとなります。

 

アンジェリーナでパートナージュエリーをお選びいただいたお客様からは
「自分の願いって日々の忙しい生活の中で
忘れそうになってしまうときもあるけれど、
鏡に映るこのペンダントを身に着けた自分を見ると、
ああ、そうだった、またがんばろう!って思えるんです。」
というお話を聞きます。

 

時には
「このジュエリーは、自分との約束を果たすアイコンのようなもの」
と仰る方もいます。

 

そしてこちらはスタッフのパートナージュエリー。

パートナージュエリーとしては初のジュエリーでした。

 

当初は体も弱かったからか、
心もよく不安になりがちでした。
「自分の人生を信頼し、不安を和らげる」
という意味を持つスモーキークォーツ。

 

大地のエネルギーと繋がる
基底のチャクラを高めるこの石は
優しい光を放つブラウン。

 

不安になりそうなときはいつも、このピアスに触れ
「私は自分の人生を信頼している」
と意識して過ごしていたと思います。

 

今では、何にあんなに不安だったのだろう?と
自分でも不思議に思うほどです。

 

丁寧に制作された上質なジュエリーを
肌に身につけることによって
ジュエリーのパワーとこうした日々の意識の積み重ねが
なりたい自分像に近づく…

それがアンジェリーナのパートナージュエリーなのです。

 

ジュエリーを選ぶとき、
単に身を飾るだけではなく、
今のライフスタイルに変化を起こしたい!
そんな風に思っていらっしゃるのなら
ぜひアンジェリーナにご来店ください。

 

あなたの中に眠る可能性というキラキラとした輝き。
ジュエリーもその輝きに呼応するように
さらに輝きます。

 

そして、ジュエリーの輝きが本当は
自分の輝きでもあることを知った瞬間、
あなたのライフスタイルには
ジュエリーの魔法が溢れてくるにちがいありません。

 

あなたもパートナージュエリーを身に着ける
ライフスタイルを始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

categorys