Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.07.20 Categorys: スタッフブログパートナージュエリー

夏に合わせたいシトリンのジュエリー

初めまして。新人スタッフのYです。

 

よろしくお願い致します。

 

私はジュエリーが大好きで、社会人になってからはお給料をためて

集めてきました。

 

 

そして、もうひとつ心惹かれ勉強を続けているものにハーブがあります。

初めて飲んだハーブティーに感動し、以来、アロマテラピーや料理を通じて

健康と美容への効果を探究しています。

 

 

ジュエリーとハーブ、どちらも地球からの産物という共通点があります。

そんな私の好きなジュエリーとハーブについて時々ブログを書かせていただきます。

ご興味ある方はお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

初回のテーマは、まばゆい太陽に映えるジュエリー、シトリン。

身に着けると太陽のエネルギーを取り込んでくれそうです。

 

 

シトリンは自信をアップしポジティブな思考へ導いてくれると言われています。

私も元気が欲しい日、エネルギッシュにいきたい日はシトリンを身に着けます。

 

 

 

 

 

 

シトリンとつながりのあるハーブは柑橘です。

シトリンのイエローはシトラスが語源と言われています。

果実は繁栄と成長のシンボルであるため、シトリンの効果と共通しています。

 

 

レモンの精油にはリフレッシュ効果、活力を与えてくれる作用があります。

乗り物酔いにも効果があると言われているのでバカンスのお供にいいですね。

 

 

シトリンのジュエリーとレモンの精油を携えてバカンスへ!

キラキラした海、緑眩しい山・・・。私も飛んでいきたくなりました!

皆様も元気な夏をお過ごし下さい。

categorys